FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の後に泣いたりしないで

レポート二弾!
無駄に長くなったので、追記回しです。
携帯からは何故かこのブログ追記見れない場合があるので、改行で誤魔化しです(笑

しかし眠すぎて更新ができる気がしないんですが…大丈夫かな私。







十日(当日)

朝起きて、もさもさしながら起床。
書き忘れましたが前日のTF3ではれーかさんのライロに瞬殺されました。
あのターン数で裁きの龍が出られると手も足も出ない(´・ω・`)
mooさんを無理矢理メールで呼びつけてからホテルの部屋でGX見て、ご飯を食べて集合場所に向かいました。

九時で両国の駅前に集合。
妃憂さん、麦茶さん、ぴこさん、かねださん、ありあさん、しんぐさん、mooさんと合流。
驚異のフリル率でしたなんたること。
しかし皆様わかっ…かわい…っかわいい…!!わあああ…!!
激震が走りました。
もう本当に可愛らしすぎた…良い若者エナジーでした。
テンション高すぎてごめんなさいいぃぃい
初めて会う人がいればいるほどテンションが上がる人間だったりします><
れーかさんに窘められ続けてました;ご迷惑を…っ

時間が早いので喫茶店にゴー!!しました。
ココアと抹茶ラテで吹藤!!とかトレーが吹藤カラー!!
とか大はしゃぎでした。
mooさんの携帯にディアパルがいるよー!とか。
此処でしんぐさんが持ってきていたTF1を読み込ませて頂きました!!!
わああ嬉しい!
きゃっきゃとトークをしておりました。自重せず喋る女です。

十時になって、玖りい夢さんと糸乃さんをお迎えに行って合流。
ちょ、りーむさんかっこいいいい!!!!
何者ですかと本気で思いました。
糸乃さんもすごく可愛らしかった…
植物族の人ですねとかそういう覚え方をしてました><
植物族イイヨネ!ってお話できて嬉しかったです!!同志!!

そして会場へ移動。
整理券はAでした。
大規模オンリーと比較すると以外と人がおとなしめだったので一安心。
憧れのマキナさまが忙しそうに列整理しているのをじっと見つめていました。

そうこうしていたらかねちゃんが私の真後ろにいた釈迦木さんに気が付いてくださって…!
服とか全然覚えてなかったので私だったら無理でした…!
本当に私の後ろ、誰も挟まない真後ろでした!
どんな運命だったんだろう…!
話しかけるまでが大変でしたが…それでも勇気出してアタックしました…!
釈迦木さんとお嫁様ことしろさんが可愛いのと格好いいので驚愕しました。
しろさんはイケメンだった。でも奥ゆかしくて可愛かった…!
ぷよフィ好きですクルクル!

時間になって会場イン。
場所的にエドと三天才が固まっていてとんだ罠でした!
妃憂さんを連行してあちこちに移動してました。本当に連行だった…
エド受け界の希望の星、憧れのHEROさまにご挨拶にうかがいました…!
何もお土産とか持ってないKYで…次があったら是非にもっていきます…
そしてサイトの方にご挨拶に…!
これからもエド受け頑張って書きますね!

そして妃憂さんに同伴で、これまた憧れのないとらさまにもお会いしてしまって…
リンクはらせていただきました>< うわー!

そして少し一息ついたらSぐよみさんがいらっしゃいました…!!
やばいくらいかわい かった
え、なにこの人…って思いました。
晴波はただのへんなひとです。こわくない、こわくない(じぶり
この時点でテンションが可笑しかったですが、まだまだ購入に走りました。
本をがっさがっさ購入して全弾打ち尽くし、その後も休憩スペースでぐったりしながら暫く会場にいました。
かねちゃんの影に隠れてマキナさまとちょっとだけお話出来たのが…っ嬉しかった…!

抽選が終わったところでそろそろ会場出ようかという話題になり移動開始。
留守だったソラさまにご挨拶しそこねているのに気付きダッシュしました。
言ったつもりでしたがどうやらまったく人に聞こえないようにいっていたらしく←
気付いたらはぐれてましたヽ(´▽`)ノ

しぐよみさん達や釈迦木さん達とは一緒になれたので(ありがとうございました!)ひとりたのしすぎるぜーにはならなかったですが、なんというリアルヨハンという感じで迷走してみたりもしました…w
駅前でSぐよみさんたちとお別れして、秋葉原に到着後ぴこさんとmooさんが離脱。
うわああ寂しかった…!またお会いしましょう!

サイゼでご飯に相成りまして、どちらかというと年長組の集まりでした。
私は自重せずもぐもぐ沢山食べてました…!
何故かポケモン談義に花が咲いたりしてました。

オニドリルは俺の嫁。
ご飯後で釈迦木さんたちがお帰りになり、れーかさんも行ってしまわれました。
また機会があればご一緒に以下同文!←←
なんという語彙のなさ!

そしてお次はオフ会お決まりなカラオケでした。
人数減ったとはいえ八人で凄かった!
記名はかねちゃんの罠により(バラす)テンジョウインさんでした。なんてこと!(笑
名前呼ばれた時真剣に吹いてしまったよ!

そしてセロリからはじまってGXオープニングエンディング、偶にDMと5Dsで歌い、あとはジャンル問わず超フリーダムでした!

皆上手すぎでした。
かねちゃん絵が上手くて文が私の神で歌が上手いなんて何ですかやっぱり神だった
りーむさんは上手いというかもう、シャウトすごかった…感動した
私はブルブルしっぱなしでした…音痴なんだ…。
でも未来への咆哮も歌いたかった…!
サクメリのじゃあねがなかったのがショックと言えばショックでした。
あれは凄い吹藤ガチだと思います。二番の一部はおいておいてもガチ。
だがサイハテホームも大分吹藤!

知らない良い曲沢山聞けて、原曲を知りたいのがいっぱい…!
とくにりーむさんの曲は専門外だったので凄いときめきました…!
世界には素敵な曲がいっぱいある!
いつか皆朝からのフリータイムに付き合うといいよ!(何

そんな隙を見て絵を書いて貰いました!!
かねちゃんと麦茶さんに…!素敵だった!!!
ありあちゃに 吹雪 かいてもらいそこね た がくっ
後で一時間延長して、三時間に。
全力投球しました!
ラストもセロリで、誰もマイクとらず合唱みたいになって…涙出そうだった。
あれはホント良曲ですね!凄い盛り上がる!

そしてなんとプリクラとりました!
いやああ魂を吸われると拒否ったんですが…w
本当に写真写り悪くて元々も悪いですがそれ以上ですみません…orz
とられなれてないのでどうすればいいのか判らなかった…><
見直すと消えたくなりますww
私の所だけ油性マジックで塗りつぶすか…
プリクラに落書きしたり切ったりしている間、糸乃さんと何故かだぶるおの話してました。
なんとティエリアの方!!同志レベルが上がった!(私の心の中だけで

惜しみつつお別れのお時間です。
りーむさんと糸乃さんはお泊まり場所を探すと言うことで撤退。
駅までいってかねちゃんりあちゃんしんぐさんともばらばらでした。なんという寂しさ。
最後までご一緒だったのは麦茶さんでした!!
あぁ可愛かった… 
配置関係であまり話せなかったので二駅分が貴重でした!
優介を幸せにしてあげてくださいませ!

いやーー楽しかったです!!!
まともなオフ会なんて本当に随分ぶりだったので尋常じゃなくテンション上がりました。
軽くひかれてたらどうしよ…orz

オンリーを開催された主催者様方も本当にお疲れさまでした…!!
楽しいイベントでした!!
ガッチャ!

帰るので親に電話したら こんな時間にふざけんな^^ と言われたので友人を召喚!(ドン☆)して送ってもらいました。
なんという締まらないラスト(ぉ
でも大概上京するとこんな感じですねヽ(´▽`)ノ

このような機会に恵まれて本当に幸せでした。
主催のかねちゃんことかねださん、オフリルカイザー参加者の皆様本当にお世話になりました…!
楽しかったです、ありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいしますー!!

そんなこんなでオフ会レポ終了!!
なんというだだ長いだけでグダグダ文DA!
纏めるのが致命的に苦手ですみません…

ジリジリsnhrさんとお会い出来るタイミングお待ちしてます…><

あと余談ですが、
会社への土産を忘れたので、今真顔で東京土産をG県から通販しようとしています←
流石に会社二日休んで土産無しは…やばいだろう…
アレです、わすれちゃいました☆で済むといいな…

…あっちで発送したらなんか遅れてる…って言えばいいか。
こうして姑息になっていく大人です。
便利な世の中になったナァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。