FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらはら散るものは、

そういえばリアルタイム日記をブログから繋ぎましたので、友人達等此処しか知らない人はそっち参照するのもいいんじゃないかな…今一番頻繁に更新してるし。
毎夜眠さとの戦いな晴波です。

とりあえずVジャンプの新虫野郎を書くためには次のVJも欲しいです。
ちょっとタイムリープして三冊位確保したい…。
そして給料出たらあと二冊買うの…うん、馬鹿なの…

あとちょっとで自重してない吹雪さんの回ですね!!
なんで私仕事なの?ばかなの?しぬの?(私が
録画に張り付く予定ですキチキチキチ(異音

あ、明日十時にはちゃんと伺いますメール返せて無くてすみませんorz
もう万死に値する
ティエリア私にGNバズーカハイパーバーストでお願いします。
GX的に言えば最大攻撃力のサイバーエンドによるエターナルエボリューションバースト。
消し炭になるべきだ。

来年の映画はだぶるおと某擬人化漫画とゆぎおーですか。
実にオタク的に充実した映画だこと!


以下脈絡無くプロ様のこと









ぼやんとDエドについて色々考えていたらもうなんか泣きたくなってきたので当サイトでは多分やらない方向で…。・゚・(ノД`)・゚・。
や、萌えるんですけどね…なんか涙出てくる。
救いって何処ですかみたいな感じに。なっちゃった。ので。
Dエド前提で亮エドとか、何らかの救済が欲しい。
エドは別に、一切の救済が無くてもバキバキに折られても、それで暫く地に伏せたとしても、何れ自分の力で顔を上げて立ち上がる子だとは思っていますが。
だから痛いなぁ。その強さが痛い。
「ヒーロー」であることを強く己に課してるエドは、多分立ち止まらないひとだと思ってます。
血塗れで、赤い靴跡を残しながら進むような凄惨さを偶に感じます。
ダークヒーローは地獄のような過程を辿ったとしても、血反吐を吐いても己の正義に殉じるんだよ。

でもプロさまは本当に心を許した相手にはすっごいデレるところが可愛くて切ないです。
あの全面の信頼はおそろしい。
プロさまの、年齢に相応しくない落ち着きと冷静と強さとしたたかさと、驚くほどに子供っぽいところや親しい相手に見せる信頼と甘えとか、そういうバランスが凄いと思う。

ところでエドは三天才がいなかったら本命だったろうなと思わないでもないのですが、三天才がいなかったらGXにはこんなにはまってないだろうので難しいところですね。
ここ数日文がエド分多めなのはエド脳なの?どうなの?
…ただ暇が無いだけですねわかりまs

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。