FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなてのひらほど夢を沢山掴めるの(拍手返信有)

今日のタイトルは意図的に手で被せました(宣言

おはようございます晴波です。
一週間フブキングをうっかり逃した阿呆は私です。馬鹿め!
私なんてフブキングに全力で罵られればいい…
それは明らかに私の業界(ドM的な)ではご褒美です。本当に略

取り敢えずちょっと寝たらぼんやりした頭はしゃっきりさんになりました!
やっぱり適当な体してやがりますね私。
よし、これなら勝てる!
でも朝まで大事をとって寝ます。
少しでもコンディションをよくする!そして文を書く!
でもフブキングのお題も作りたい気持ちが出てきた!

ところで軽く右腕が痛いです。打ちすぎ?まさかまさか(^^)
後肩も凝ってますヽ(´▽`)ノいやいやまさかまさか。


このひ弱な体をどうにかしたい(´・ω・`)
体力と根性と気力の無さには自信あります!威張れない!

頭の中を切り替えるためにVJを見ては、
ハァ…ないわー…フブキングマジ格好いいわ…有り得ない…
と溜息を突き続ける日々です。
天上院吹雪というキャラをあのドSなキング様にした影山先生は本当に神だと思います…。
別段JOINな吹雪さんと比べてどちらが好きとか言う問題では無いのですが何にせよ天上院吹雪は私のドツボである事は間違いない。
というか三天才がドツボ。何なんだもう。

ところで漫画版はヨハンが万が一敵サイドだったらダークヨハンつまり使徒が出るかもしれないね!そして影山先生はあんなド変態(私は使徒右側派の人間です)は描けないだろうから自重した使徒が見られるかも!って話になったのですが、二人とも自重した使徒が思いつかなかったという罠。
流石使徒だ…。
エドとヨハンがどんなキャラになるのか今から楽しみです。
プロ様の焦らしプレイはマジパネェですよ。2コマって!
しかし根本的に設定が違っているキャラが多い漫画版、この二人の設定はどうなるのか。
不幸過去過ぎるエドと過去が不透明にも程があるヨハンですからね。
ヨハンの過去設定が漫画版が別設定軸とはいえ出るのも楽しみ。
エドは平行世界軸で位もう少し幸せになっていい。
思えば思うほどダークヒーローなんですね、エド。
信頼している相手ほど裏切るあたりとかが。
もう親友とか恩人とかダークヒーロー系作品じゃフラグでしかない。
Dシリーズを持たないエドも宝玉獣を持たないヨハンも想像出来ないけれど、きっとオリジナルカードなんだろうなぁ。
次がそわそわ、します。






以下拍手返信です!














しぐよみさん>
今のところ忙しいなんて事はないので返信させていただきますヽ(´▽`)ノ
応援有難うございます!
もうただひたすらフブキング書きたい&見たい!の気持ちだけで突っ走っているお祭りですが皆様の暖かいお言葉に支えられて頑張ってます><。
漫画版藤原のデッキ、ロック(バーン)に同意してくださってありがとうございます!
藤原は相手の行動を制限して自分の有利に事を運ぶカードが似合うと思います。
相手が何も出来ない状況に追いつめたり自滅を誘発したり…というと凄く性格の悪い子みたいですね(笑
漫画版ではまた違った方向のデッキ使ってくれればいいなと思いつつそもそも登場するのが先決な訳ですが!
拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。