スポンサーサイト


メガロシティ・パニック

いつものように帰宅後のネットサーフィン。
私の癒しの時間を満喫していたときにそれはおこったのです。

某様のサイト日記での衝撃過ぎる 情報。
それによると

なんと

10月から 某デュエットが リボーンの ED に なるんだって

ちょっとまてちょっとまてちょっと頼むから待ってくれ
なんだそれ何が起こってるんだ本当に 

落ち着け落ち着け取り敢えず落ち着け私って
落ち着いていられるかー!!!!(がしゃーん

これ以上精神崩壊をさせないで欲しい物ですいやマジで。
頼むからこの事態を私に解るように説明してください…!
なんでこの二人なんですか 神よ !!!
嬉しいけど嬉しいけど嬉しいけどそろそろ私の正気が危険です。
タダでさえ雲雀受け界の中では実はシビアな接触しかないCPなので、
飢えるのは覚悟の上なんですが
こんなところで満たされてしまうと訳のわからないテンションになってしまう…

嗚呼、十月から毎週正座してリボーン見なきゃじゃないか…!!
あんな二人のデュエットがEDで流れまくったら私絶対発狂するね。

ただでさえ CD出るんだからCMとか作られて、
あの二人がCMとかやってたらやばい…とか話してたばっかりだったのに。
それ以上の特大インパクト。 クラッシュ。 大爆発。
…たすけてー たすけてー
メジャーがわたしたちむくひば者をヒット(暗殺)しようとしてます!!

本当は今日帰ったら、久々にネタが降りてきてしまったので
爆走する某玩具の世界大会チーム、独と伊のリーダーのお話でも書こうと思ってたんですが ね。
それどころじゃない精神状態ですよ
MUKUHIBA! MUKUHIBA! みたいな。
もうどうするんだろうデュエット… 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パニックパニック(Panic)は突然起こる不安・恐怖(ストレス)による混乱した心理状態、またそれに伴う行動を指す。恐慌とも言う。動物の同種行動に関しては暴発行動とも呼ばれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
