スポンサーサイト


私は無力だ


子猫が昨日の朝から脱走してもどってきません。
半分屍状態です。晴波です。
何処いったんだ八雲……かえってきて…。
探し回っても当てが無いのでまだ待機です…が。・゚・(ノД`)・゚・。

半ば逃避しながらとある動画見ていたら、
ふと思い出したので調べてみたのですが、
ジーンダイバーがニコニコで見られる!!
と懐かしい世界にもぐっております。
昔の天てれ内で見れたアニメなんですが、本当にこれは好きなんです。
懐かしくてしょうがない。
夏休みとかで再放送してたから、毎日見てたなぁ…。
ティル可愛いよティル(’▽’*)ねずみねずみ!

かなり戻ってこれない人になりました…やっぱり面白いやこれ。
引きが秀逸すぎて続きが気になってしょうがないという。
後でDVD買うかな…。ああ、恐竜惑星も見たい…

いやいやいや。
なんだか無為に時間が過ぎていますよ。
屍ってる場合じゃないんですよ。
〆切が19日…祭が26日…うううああああ。
我ながら、いい加減頑張れ。
ちょっとフェス向けに一日一文停止しますね。
作品をかかないと。

あとリヴリーにエサやれないんですが(むしろ反映されない)何か私だけのエラーなんでしょうか…

○ニコニコで調べたい懐かしいものメモ(メモしてる場合か)
銀○怪奇ファイル
レツゴ(WGP)
ポケビ
ぬーべー
ホワイティ
わらう犬の部長

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本のお祭りについての情報を集めました。

お祭りは日本人の心のふるさとです。そんな日本各地で開催される、「お祭り」についての話題や情報をWEBから集めました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
