

まぁ、良く解らないんですが。

発作的に借りてみました。
…コレって日記とどう違うんだろうとか深刻に考える。

とりあえず今日は弟の面倒見で終始しました。
面倒見たって程見てないんですけどね。
何せお腹空いたって起こされるまで寝てた位で。
駄目姉で御免ね。
子供ってどうしてもにがてなのですよ。
おたふく風邪ってホントに顔面変形するのですなと思いまして。

多分オリジナルとかBLっていうかぶっちゃけホモ話ばっかりになりそうだなぁ。
801?でもいいです。

赤裸々万歳。
ずーっとデジモンフロンティアのビデオ見てました。

で、延々輝一兄さんーー!!って叫んでました。
もうもえもえ。
やっぱり兄さん受けですよ…
21がどうしてあんな少ないんだとか日々鬱々としてましたね。
今では更に減りましたね。

泣いて良いですか?

あんなに可愛いのに…
「気付いてくれたって、いいじゃないか…!」
とか無茶苦茶可愛いのに…!
ってこんなの版権サイトに書けよって感じですか。
まぁねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

業者なコメが多いんですな。晴波さんのブログ、ヲタってるけど読みやすくて興奮しまふ…とりあえずエルアークについて教えてほしいかも…訓練所で死にまくっておりやす…ぁぁ

あわあわ。

業者コメに埋もれてまして気付くのが遅れてすみません!
ょょさんいらっしゃいませー!
読みやすいと言われると嬉しいですね(*´▽`)照

とりあえず、エルアークに戻ってもう一つの世界に行くと初心者向けかもしれないです。
アーレイベルグに居続けるなら、食堂へ行くとNPCがボスに同行してくれるらしいです(最初はイベントキャラ)

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
