

浮気?みんな愛しているんだよ!

かねちゃんとこで踏んでたんですけど…
三日たってましたっけ、どうだっけ。





皆俺の嫁バトン


これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

ゆぎおの代表的な嫁はまぁサイトで言ってるので(優介とかヨハンとかエドとかユベルとか)それ以外で!
全部ジャンル別でやってみます。

1.ルック(幻水水滸伝)
2.リオン・マグナス(TOD)
3.アイズ・ラザフォード(スパイラル)
4.黒羽快斗=怪盗キッド(まじっく快斗)
5.沖田総悟(銀魂)
6.花白(花帰葬)
7.ギルガメッシュ(Fate)
8.木村輝一(デジモンフロンティア)
9.アフロディーテ(聖闘士星矢)
10.ティエリア・アーデ(がゆんだむ)
11.劉鳳(スクライド)
12.ルシフェル(SO2nd)
13.ユーリ(ポップン)
14.クジャ(FF9)
15.翼の騎士ゼロ(SDGF)
16.亜風炉照美(イナイレ)
17.ミハエル・フリードリヒ・フォン・ヴァイツゼッカー(レッツ&ゴー!)
18.紫の竜の子(07電車)
19.シルバー(ポケスペ)
20.オニドリルは俺の嫁(ポケモン)


お疲れ様でした。


すみません後ろ二つジャンルかぶってるような無いような。
あとミハ様名前なげぇな…フルネームやめればよかったw
最後の一つは心の叫びなので。
オニドリルは俺の嫁!!!

ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒順番はつけられませんが、自分の中でありとあらゆる意味で特別なのはルックかなぁ。
彼の存在は私の二次創作に大きく影響しましたよ。


あとオニドリルは俺の嫁。


有り難うございました。
そして今度こそ本当にお疲れ様です。


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42301

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
