

指さす先にあるもの@バトン

妃憂さんからバトンいただきました!

余裕で罰ゲーム圏内でした。
気づいたのが23日ってごめんなさい…!
その日のうちにやれよという…。

ってことで

罰ゲーム!

…らくがきすぎるw
絵茶や絵板が最近は一番書きやすいダメ人間。

じゃあバトンいきますよー。


罰ゲーム付き10バトン

●バトンを回す10人を教えてください
大概回ってるから十人もいないですううう><
hiroさん
麻菜さん
湯浅さん
四刀さん
ょのひと(何故回したし

あ、好きなだけスルーしてください^^

●貴方の名前は?
晴波でーす

●年はいくつ?
きいては、いけない。

●好きな芸能人10人
さとうのたけるさま
ちゃんなか
とーりくん
しょーごくん
たもり
ところさん

えーとえーとおもいつかない^^

●好きな食べ物10個
オムライス
ハンバーグ
というか肉
というか卵料理
カレー
シチュー
寿司(特に白身魚とサーモン)
エビフライと海老天。つまりエビ。
ブラックサンダー
うどん

●萌えポイント10個
ツンデレ
天才(百年に一人の逸材とか若き才能とか)
美少年(or美人)
笑顔キャラ
インテリ
オッドアイ
ドS
異種族
双子
黒衣


●萎えポイント10個
えー…
えーと…

明確に文章化出来る萎えは無い気が。
萎えが無いわけではないですが。

●好きな曲10個
ヘビロテやら目についたのやら
今思い浮かぶ曲で。

ルパン・ザ・ファイヤー
ピエロ
JOURNEY(じゃあね)
トレモロ
ダブルラリアット
カルマ
ブルーバード
最速最高シャッターガール
太陽に焦がれて
希望峰

アーティストははぶいてしまいました。
カオス。

●好きな飲み物
煎茶
ほうじ茶
ウーロン茶
紅茶
プーアル茶

ココア
果汁100%
牛乳
飲むヨーグルト

●今欲しいもの10個
才能
お金
良識
思い遣り
常識
体力
気力
持続力
時間
もう一人の自分

欲しい順。
最後は本当は一番欲しい←

●3日以内に答えられなかった人への罰
ブログなどで貴方の「俺の嫁」について四百字詰め原稿用紙二枚分位語ってください(待


http://mblg.tv/btn/view?id=7859
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
