

終わりは始まりの合図

九月が終わり、十月が始まります。
今年も残すところ後三ヶ月…ってウソだ!!!
なんというか、早足過ぎて心がついていかない。

まぁ今月の一番大きな事はやっぱり職替えだったと思いますが。
ヨボヨボしつつ働いています。
一応恐れていた更新停止も…流石に多少ペースは落ちていますが、しないですんでいるので、もうちょっとテンポアップで行きたいなぁ。


七月二十二日の皆既日食からサイト開設して早二月以上経ちました。
PCサイトも携帯サイトも、そこそこ皆様に見ていただけているようでうれしい限りです。
客層が同じか違うかも判りませんのであわわしております。
パソコンサイドの方が、若干エド受けやユベルやヨハン周囲の方がいらっしゃる気はするのですが(サーチ関係で)携帯は三天才と優介のランクしか入ってないのでこちらが多いかなぁと。
ランクの方でも勿体無い位置に居させていただいている気がします…
恐れ多い。

アンケートでもおいて方向性を探ろうかと思ったのですが
PC携帯両方対応で、
使用ツールをPCor携帯かを問う
カプを問う
を満たすCGIって無いかなー…
何かいいのがあったら教えてください。
レンタルでもいいです(´▽`)

自力設置するにはやぶさかではないのですが、余り難しいと私の腕だと作動しなかったりするからなぁ…(絵板は一回やって懲りた)
もうCGIとか書ける人憧れます。CSSすら弄れない!

ぱちぱちもありがとうございます!
とっても励みになってます、来月からも頑張りますよ!
オンリーまであと十日と、二週間切っていることにいまさらがくぶるです。

あ、フブキングフェスタのリクエスト募集はオンリーイベントの日までとさせていただきます。
作品募集は継続しておこなっていきたいと思ってます←
集まれフブキング!


プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
