

愛の過剰摂取にご注意下さい

友人から振られる話題に悶絶する日々を送ってます。
カイザーが藤原っぽい子猫を拾って面倒見る話とか、
TF3の藤原はまるでBLにおける「アイツアイツばっかり言ってないで俺を見ろよ!」的なことを言われる受けのようだ、とか
お、お前等べつに藤原受けじゃないくせに
ないくせに!!
私にどれだけ萌えを暴投すれば気が済むんですか!
しぬ、しんでしまう。萌え
あとヨハユベサイトは本気で作ればいいと思います(何私信

藤原分補給の為、四期ラスト周辺また見直しました。
四期後半の170話台は本気で楽しいです。
175話のヨハンの演技力は異常。えろい。
二人に仲間割れを誘う藤原がその…凄く性的でした。
はずかしいこ!
しかしヨハ十にしろ十ヨハにしろ公式過ぎる。
この親友コンビに畳みかけられるのをみてて、
藤原かわいそうになってきました。
そして何度見ても177話の十ユベのいちゃこらっぷりは目に余る!
けしからん!ツンデレけしからん!
予告とかなんだあれ本当に。
何度か見たのにまた何度も見直したわ…予告…あの破壊力は異常
明らかに夫婦漫才ですありがとうございます。
ユベルは明らかに声が穏やかになって余裕がある。
178話の今生の別れみたいなやり取りも凄い…
全回の今週の最強カード紹介でわかってたんだけどねその展開!
177話付近を見るたびにこれ言ってる気がしますが、萌えなので仕方ないです。
ユベルかわいいよユベル。
あと最後の予告が本当に、あぁお帰り十代!って感じです。

見てない話数メモ(大体)
一期後半数話。
二期ほぼ全部
三期の一部(155話周辺、106話から数話、126~130話)除く全部
四期の真ん中(162~172辺り)
残り100話は切ってないと思う…
多いです(’▽’*)なのに重複して見てるという。
…もしかして私四期凄い好きなのかな…藤原出るし吹雪さん格好いいしな…

TF3では漸くオネストが出たので、
十代のパックを開け続ける日々とはお別れです。
藤原とのデュエル数が25越えた(´・ω・`)
パック買いにいくたびいるのが悪いと思う(購買配置だった
デッキレベルアップ以前のラー・イエロー大会に、
気持ちよく負けまくったのはどうすればいいのか。
いや、なんとか優勝しましたけど(三回やり直して)
もう少しデッキ構築力上げないとかなぁ…。
これでサイクロン入ってるパックが出たんだぜ(倒
あと、はじめてのパックプレゼントは明日香さんでした!
胸キュンポイント!
漸く次の週になったのでまず藤原が誰と組んで何処にいるのか探さないとー
と、自室を出て開けてたら隣の隣にタイタンと組んで二人でいた。
近!
らめぇ!タイタンなんて…!!白藤原には危険な存在だ…!
と本気で思った自分真面目に気持ち悪い。
201号室では十代とレイちゃんが組んでました。
レイちゃんハート出してて可愛かった。
しかし部屋には他の人がぎゅうぎゅうなのであった(笑
次のタッグパートナーはヘルカイザーにしようかなと思ってます。
未来融合欲しいし(そこか

しかしこの週末はかなりなアレっぷりだった。
バイト中に物が倒れてくるわ、
DS車内に落としてマックでDSしそこねるわ(一回目行った店ではやってなかった)
挙げ句土曜日夜から謎の蕁麻疹が(´・ω・`)かゆい
ある程度引いてきたけど、本気で皮膚科いかないとかなぁ

うん、七月は良いことがありますように。
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
