

変則的パニックウェイブ

希に見る勢いでノマカプに転んでいる晴波ですはろーはろー。
日に日にごっですにのめり込んでいます。
もう遊星とアキさんはとっとと結婚すればいいんじゃないかな!!

挙げ句元々好きだったOCGの方まで再燃してきてしまって、
泥沼が 見 え 隠 れ ☆ してます。

とりあえず、昨日最新話の放送を舐めるように見たのち、
37話~42話と、45~51話までを見ました。

件のお前その子が好きなのかいに動揺する遊星も見ました^^
アキさんの心の扉を開く遊星も見ました。
はははお前らいいから結婚しろ。

だがしかし46からの鬱展開凄まじくてマジ泣けるorz
っていうか37からも十分鬱展開。
ダグナー出てきてからずっと鬱展開。
そして双子→クロウと寄り道し続ける遊星にお茶吹いた。

最新話に関しては遊星は本当に仲間思いなんだなと…
鬼柳さんのどうしようもなさに愛しさを、
そしてチームメンバーの最後のぎりぎりで彼を見捨てられない所になんか、
愛されオーラを感じました。
遊星って駄目な子ほっとけないタイプですね!
ここでびーえる的志向にもってければよかったのかもしれませんが(腐女子として)
どっちも個人的に受けって感じでは^^やっぱりアキさん!
ただまぁ遊星は鬼柳さんのこと大切にしすぎだと思う
甘やかしても突き放しても暴走する大変な困ったちゃんですね。

しかし屋上に木製テーブルはねーよ(吹いた
あと元キングはなんという座り方をしてるんだ。

しかしごっですは遊アキとジャッカリなんで、
ビックリするほどノーマルです。
何だ私。
私に何が起こってるんだ…(ごごご
あ、双子は愛され要員。
クロウは良心。

別段ほもーが嫌いになったとかじゃなくて継続して大好きなんですが。
ごっですはやたらとノーマル。
あ、いや無印でも凡骨と舞さんだった。
ゆうぎおー全体がそうなんだろうか。

まぁ、滅多にないこの現象に当惑しつつ、
圧倒的に少ないノーマルカップリングのサイトや本を探すため、
東奔西走しようかなって思います。

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
