

嗚呼愛しい愛しいあなた!

アレルヤ誕生日おめでとう!!
と思いながら何か書けそうに無い位眠いです。
っていうか最近何も書いてない…
今書きたいのは今回の記事文末関係のお話です。
でも記事のメインの内容は無関係なジャンルでの煩悩という。
例え暫く沈黙していていても、継続して頭が残念な晴波です。

とりあえず、某氏がすたお4を購入したとか。
まじ羨ましいですいいなぁ…。
すたお4には明らかな俺の嫁がいらっしゃるので、
もだもだと生殺し状態が続いてます。やりたーい。

どういうキャラかは公式のキャラ紹介をちら見しただけなので
全く不透明だったのですが。
教えて貰った推測勝利台詞で、
脳内が瞬間的にトランザムしました(職場で見たんだけど)

「やりましたよエッジさん!」とか主人公呼んじゃうとか
まじ可愛いじゃないですか
というかさん付けなのかさん付けなのかフェイズ可愛すぎるだろうjk

某氏が卑猥云々言うから誇大解釈したのち
真面目で潔癖ぽくて夜は隠れMでINRANだったりしたら

まじでパネェ萌えだと思いました。

丁寧語の綺麗な顔立ちのいいこは、
実は三大ツボ属性の一つなので、
美味しすぎるんだぜ。

…たかが台詞一文を見ただけで、
此処まで脳内崩壊できる自分が私は結構好きです(何

ぴくしぶを覗く限りオフィシャル的にはフェイリムなんですかね。
まぁノーマルはさておくのがこういう道の人間ですが、
モブに色々大変な目に遭わされているフェイズの本は夏の祭典で買えるでしょうか。

……しかし斎賀さんキャラは性別が安定してないっていうか、
男装の麗z(吐血)そういう可能性があるのであれですけどね!
そう考えたら怖くなってぐぐってみたけど
取り敢えず平気そうで良かったです。うん。


弱かろうが愛でまかなうんでだれか私にX箱を…(倒


ところでぴくしぶで嘗ての嫁を色々求めてみたところ、
某風使いに行き着きまして。
やっぱり私は彼が大好きだなという結論に至りました。
ってことでちょっとPSPで幻水1&2やってきます。
なんでパーンのレベルが上がらないんだ(スカーレティシア攻略後
ぴくしぶでの坊ルク率の高さに動悸と眩暈がしました幸せ。
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
