

ただ、足下に這う影を恐ろしいと思うのだ

ただいまです晴波です。
一日目だけですが冬から帰って日記をつけてます。
執事喫茶楽しかった緊張したけど…!
冬本番はこんなに壁回ったのは初めてですって感じでした。
今回は結構ニルティエ多く買ってます。
かといってアレティエが減ったかというと…そんなことは全然ないですね。
そしてやっぱり買ってみるとハレティエが大好きな自分を再確認するんですが、
いつになったらハレティエばっかり買ってたら他のカプ買えなかった!
とかいう世界が来るんでしょう。永遠にこないんでしょうか。
世界の悪意が見えるようだよハレルヤ。

12話と13話の感想書こうと思ってたのですけど気付いたら時間がトランザムの限界時間ですぅ!って感じで、どうにもなりそうになかったので諦めました。
今年中に書きたいけど厳しそうだ…
でも絶対次放送までには終わらせます。

31日中にやることが多すぎて絶望です。

必須事項としては
・本棚へ流用するカラーボックスを組み立てる
・そこに同人誌を詰める
・積みプラを駆逐する
・服を整頓する

とりあえずこの辺は必須です。必須です(大事な事なので二回ry
あ、掃除は一応やりました。

色々やらなきゃいけないことを遺したまま2009になります。
我ながら本当にしょうもない。
来年は少しはマシになれるかなぁ…
本格的な反省は31日に、抱負は1日に立てたいです。

取り敢えず何はともあれ来年になったら例の空気化が激しい彼が、
気化してなくなってるんじゃないかと不安です。
本当に本当に頑張って欲しいものです。

私信>ょょさん
挑戦はいつでもうけてたちましょう!
でも私に掛かって加持さんを汚される前に、
全面降伏したほうが宜しいかと思います ^^ ←(露骨な笑顔
まぁカヲル君がシンジ君のえんじぇう!なのは確定事項なので諦めてください。
カヲル君最愛ですが他の男キャラも好きですよ!(じゅるり
女の子は皆好きですがミサトさん派です。
レイもアスカも好きです。大好きですとも。

ところでバニー眼鏡さんはアイマスの某キャラにどことなく似てますね。
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
