

タイムトリップ・ライディング

ミスターブシドーに阻害されて感想が纏まらなくて、
微妙に日記ネタが無いのですが、
なんとここにバトンがありますヽ(´▽`)ノ|
ナイスタイミング!

ということで柚良さんから頂いた【記憶の限界に挑戦!バトン】です!
すっごい記憶の鍵をこじ開けました(笑)


【記憶の限界に挑戦!バトン】

1、思い出せ!今までに使ったPN全部

⇒夢野琴子、羽衣馬晴波、
(ここからHN)晴波、SEIHA、S波、はるな、haru奈。

HNは全てPNの変化系です。
はるなは読み方を当て字っぽく変えた物。(晴→はる、波→な です)
でもだぼーではもの凄く被っているので封印します(笑
S波は某ジャンル限定(笑

PNはういませいはと読みます。
単純な文字の組み合わせで読めない名前というコンセプトで作って、
小学生高学年からずっと使ってます。
…もう十何年の付き合いヽ(´▽`)ノ
コンセプトは後悔してます… 厨だったんだ多分。

一番最初のPNは多分…小学生中学年の頃に漫画描いてた時の…(アイタタタ!
偶にコトコは使います…なんというリサイクル。

2、思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

⇒全部…!?
ちょっと思い出せないので分類して思い出してみます…

●囓ったことがあるジャンル
ばいすくろいつ(最大級の闇歴史)、
最遊記、テニス、コナソ(っていうかキッド)、
アクエリアンエイジ(オリオン)、TOD(2含)、
ドラゴンランス(笑)、ゲヘナ、ルナル等TRPG系のノベル、
Fate。
あとP○Mは含まれますか。

●サイト取り扱いしたことがあるジャンル
デジモン(フロ)、銀魂、幻水(1,4,5)、
レツゴ、DQ3(ちょっとだけ)、少プリ(ぉ)
リヴリー(?)、FF11、星矢、電凹、ダブルオー

●本出したことあるジャンル
サガフロ(無印)、幻想水滸伝(2,3)、ポップン、スタオー2、リボーン。
あと大航海時代オンラインの商会誌に寄稿してます。

3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
⇒上記殆ど+FF(7,9)、封神、aph、TOA
…多分他にもあるけど…思い出せない…

上記の中で本を持っていないのはリヴリー、コナソ(アンソロはある)、ドラゴンランス。

4、思い出の多そうな5人くらいに回そう


湯浅さん
れーかさん
エムさん
北条さん
殿髷たそ

さあ一緒に黒歴史を発掘しませんかヽ(´▽`)ノ


…基本的には平気なんですが必死に思い出す際に、
えっぐい黒通り越した闇歴史思い出しました…
うん、あのころ私は若かった。本当に(笑)
ばいすの皆の格好をマイスターにしてみて欲しい(何
ですがヨージがロックオンがガチな位ですね(中の人的に)
ティエリアが合わない(笑)

柚良さんありがとうございました!
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
