

揺らがず、揺れず

日記は毎日書くから日記なんだ!(合い言葉)

今日こそは感想を仕上げて19話見るんだ!
と意気込んでいたのですがちとトラブル発生+眠いでクサクサしてるので来週に回します。
足も痛いしなんだか厄日orz
楽しい気持ちで見なきゃならんと思うので眠って気持ちリセット!!

今日の朝ご飯はゆで卵です(゚∀゚)
たまご大好き!!
週末はりゅうたまとメガテン~ヽ(´▽`)ノ
そして給料日~お盆休みまくったので絶望的~ orz

リ、リセット…リセット…。

RPGをやりたい欲が凄い出てるんですけど、幻水の新作がDSで出ますね。
どうやら外伝扱いみたいですが。
画風が全然違うので吃驚しました。なんだかFFTシリーズみたいだ(笑)

でもこれやりたいなぁって思った瞬間

「まだラプソディアやってないじゃん」

って思い至りました。

そう言えばまだやってない…。

ラプソディア買って、1~5まで外伝含めてプレイとかやろうかな。
3は劇場やりたいヽ(´▽`)ノ
あれは声つきで是非やって欲しい。

幻水ラジオドラマの声優に吃驚しました。
特にルックとテッド。テッド。テッドが。
ルックはベリルという俺の嫁がいたのであれより少し高い感じでやって欲しいです。
3ルックが同じ声だったとして反逆する彼ほど低くなったらショック受けるな、多分(笑)
でも世界に反逆するキャラといえなくもない…仮面だし…

はっ…そう言う共通点!?(絶対違う


とか考えてによによしてた私普通にきもちわるい\(^0^)/

この記事、カテゴリを趣味に入れるか幻水に入れるか迷いました(笑)
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
