

失われた想いをこそ尊んで

ご飯食べてカラオケ行って来ました!!
またあの中華料理屋いってきてしまいました。
本来はポプ16でようやく帰還した愛しの吸血鬼、
ユーリの復帰祝い=頑張って出そうぜ!の筈だったんですが…
何故かカラオケ終わった時点で力尽きる。
ダブアククラジャン、GAOUフォーム以外は全部歌った…
まさかダブアククライマックスがあるとは。
凄い燃え尽きました。
やっぱりダブアクは二人で歌うのが良いよ燃えるよ。

鬼/束の茨/の/海と、砂/の/盾はロクティエでティエ、とか思った。

で、結局帰宅した後は何故かニコ動。
ハムを見せたりコーラを見せたりして友人と一緒に彼女の相方を染めようと、
頑張って洗脳活動してきました!
どうにか汚染出来たようで何よりです(ニコ

ちなみに本日の結論

だぶるおのMSはキャラよりえろい。
ヴァチェ総受け。
ハレヴァチェ(ナド)。
まさかの人×MS。

ハムの件の眠り姫を見てから、
私と友人達のトランザムが解除されません。
あれは あかんかったよ…!!!
なんという犯罪。
正直でもハム格好いいと思いました。


閑話休題。
ハレティエを考えると自然とアレが酷くなるか優しくなるかどっちかです。
もうちょっと色々弄りたいなぁ。…これって三角関係?
此処を書くにはもう少し…せめて五話視聴してから考えるか…
っていうか書くんですか私、だぶるお。
SDは書くの確定してるっぽい、というか書いてます。
友人が絵を描いてくれてるのでモチベーション上がるんですよね。
ついに俺の嫁(MS的な意味で)がキタので次はマイスタ的俺の嫁ですよハァハァ。

…手元にあるDVD四巻どうしよう(どうにもならない
いつ見るのか迷ってます。
再放送が追いつくのって暫く先だし、買ってしまおうか。
DVDと言えば家のレコーダーにクラスタが入っていて、
容量の整理がてら久々にちゃんと見ようかと思ったのですが、
クロム(吉野)がまともに見つめられない気がしたので現在自制中。


私信>
柚良さまバトン打ち返し受け取ってくださって感謝です!
あぁああ今更ハァハァしてて申し訳ないというか、
ハレティエとか言ってるのが万死というか!
ごめんなさいごめんなさいティエに夢見ててごめんなさい
ティエとキュリが嫁ではぷてぃずむは旦那ですって感じになってきました。
後はナッドーレ嫁に欲しいです…とかすっかりカオスになってます。
ヨシルヤはKOIする声してますよね…!
瞬殺されました。耳が本当に大変な事に!
にゃにゃにゃかわいい…!それは素敵ですね!!
頭打ったの大丈夫ですか…お大事に…(><;)悶えすぎは危険ですよ!
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
