

君は大好きだよって笑ってくれた

一応あまりにも此処をかかないのもあれなので、
生存報告ついでにモンハンの報告。
基本的には別の場所で生きてます、しんでません。

殿髷さんと一緒に灰ラオ倒してHR5になりました。
Gまで後一ヶ月でHR6になれるのかなぁ…。
上位装備を手に入れないと厳しいのかなぁと思い始めてますが、
何にすれば良いんだろう。

ストライプドラゴングは作りました。
あれかっこいい。
ついでにガンズ=ロックを作ってIIにして、 フルフルホルンを改までランクアップ。
個人的にフルフルフルートもブラッドフルートも作りたいので、もう一個作りたいです。
え、中落ちもう一個…?
ノヴァクリスタルはたまったのでクイーンビードロー作りたいんですが、羽根がなぁ…。
奴らを狩りに行くのは心意気が居る気がします。虫うざすぎる。

弓の強化をさぼってるのは古龍に会いたくないからです。
せめて上位の一歩前段階までは上げておきたいんですが…。

今日はもそもそと下位村クエでクックやフルフルと戦って終わりました。
無意味に桜レイアもやった気がする…。

自戒を込めて
○弓に必要な素材メモ
ドスイーオスの皮
黒狼鳥のたてがみ
雪獅子の鋭牙
黒鎧竜の甲殻
黒巻き角
古龍の血

大体コレくらい。
あぁぁどれも嫌いなんです…orz
頑張ります。取りあえずドスイーオス位はやってこよう…。
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
