

さよなら、またね。

冬コミから帰りましたーーー

一日目参加→一旦帰って三日目参加
という外道スケジュールでした。群馬からだって辛い。
交通費だけで本がもっと買えただろうにorz

一日目は結局突発で行って、夕ご飯をほとんどごちそうになりました。
坊ルク本ばっかり買ってきました。
ジャンルの移り変わりが激しい私ですが、このカプだけは毎回地道に買ってます。
でも王ロイ見あたらなかった…来てなかったのですかね。
後リヒャルトもorz
某人に素敵なTRPG系の聖地につれてってもらってウハウハしました。
その節はお世話様でした。

三日目の詳細は関連ページに行ってしまうか永久封印ですが、
とにかく人が多かった。
そしてうっかり買いすぎた。
でもまだ書いたりない感じでした。10万位欲しいよ。


絶賛停滞中の版権サイトせぴあすですが、
年明けを目安に再開させたいです。
まぁ、うっかり別18禁ゲームの二次創作もやってそうですが。

目標的に、来年書きたいモノ。

○リボーン
祭りに乗せ損ねたむくひば長編。
泣く骸の続き。
続・プライスレス
十年後準拠
ネタは沢山あるんですよ。

○幻水
坊ルクが今とても書きたいです。

○☆矢
LCの蟹座→(←)魚座

○Fate
金ぴかと槍のお話とか金ぴかとか金ぴかとか。


ということで、言うだけならただですから。
それでは皆様良いお年を。

私信
柚良さま、来年になってしまいそうです…orz
もうオマケとか考えないで送った方がいいんだろうか…。

テーマ : 電波
ジャンル :

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
