

拝啓、愛しの馬鹿野郎へ

ねむいです。
主に馬鹿野郎はわたしです。
だからなんで待ち合わせがあるのに夜更かししてしまうんだorz

久々に殿髷とカラオケにいってきました。
それまでFateやってたのでへろへろでしたが、
オタ曲を全力投球するぜ!!みたいな感じで楽しかったです(´▽`)
相変わらず絶叫系は楽しい。
もっと覚えるべきかなぁ………。
私の喉が早々にギブアップしたので後半お絵かき大会になってました。
お好み焼きも食べた!おいしかった!
グラタンお好み焼きは超絶品なのですよ(’▽’*)

まだアニリボみてませんが一眠りしてからかな…。
情報も集めずわくわくしてまってますよ。
来週のジャムプもたのしみだしセッタンタセッテも楽しみ。
ああわくわくがとまらないぜ!

Fateは一回もバッドエンドに辿り着いていませんが、
いつ死ぬかとどきびくし続けています。
死亡率の高いゲームだと聞いてたんだけど(´・ω・`)
まぁグロは多いですね(笑)
あとエロが本来ならはいってただろう場所…?と推測できるけど、
実際は解らない場所とか。
やっぱり持ってるのだからちゃんとPC版もやりたいな。
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
