

「最後に言いたいことはある?」

最近日記さん書くのが目が覚めてからの時間という、
なんだかしょっぱい感じです。

海の学校が経験値ブレイカーでなんだか楽しいですが、
あんまりに眠くて聞き逃したりとか、リアル学校を感じています。
こう、退屈感までリアルに実装されてる感じです(笑
そんなところまでリアルじゃなくて良い…
でもかなりレベルとか上がりそうですよ(今欲しいの名声だけど

明日から九月と言うことで、
更新も再開するぞと誓いをあらたに!!
頑張るしかないぜ!!

ってことで仕事行ってきます。


プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
