

激戦必死?

今月前半のスケジュール

五日 某趣味事〆切
八日 某趣味事〆切
九日 FES.6918開催
十日 パラ銀(☆矢オンリーイベント)→お泊り
十一日 帰宅
十二日 某趣味事〆切
十八日 FES.6918閉幕

ちなみに12日から18日の間にもう一個〆切が入る可能性が高いです、おす!

なんだこれ orz

特に先方の事情で遅れてばらけた〆切りが憎い。
特に八日…むくひばに当てようと思ってたのに畜生(誕生日になにやるつもりだったの)
来月から減るとはいえもう…ヽ(´▽`)ノ あぱらぱらぱー
自業自得とはいえ最近引きつった笑いばっかり浮かべてます。

誕生日を満喫できる気がしません先生。

今の私の楽しみって通販させていただいた同人誌と
オンリーで上京してくる関西のお友達に会うこと位…
むくひば祭りは見る側としては心待ちにしながらも 
サークル参加者としてまだ十分に作業がのぐぁ
って感じなので正直焦ってますうーんうーん
具体的に言えば手元に便箋しかないのにサークル参加しちゃって
周りがオフ本の山とか、そういう気分ですよ。
もうちょっとあるから頑張れ…!

しかしはたして別ジャンルのオンリーに参加しながら、
萌えをコンスタントに継続できるでしょうか…
というか脳内がやること多すぎて煙出てきました。
〆切と〆切と二次創作とモンハンとホテルの予約(済んだ)と上京ルートと観光ーうぅぅおぉ
モンハンもやるから少しくらい装備整えないと…orz

次の土曜日には一足先に髷が誕生日祝ってくれるらしいので、
甘えてきます。わあいわあい

とりあえず弾幕ソングでテンション上げて乗り切ります!
というか濃いいいい弾幕見てると元気になります、なんか。
真っ赤な誓い熱いですねう○らさん!(なんで伏字?


日記を付けるのがようやく習慣になった気がします。
サイトのほうでぽちぽち拍手してくださってる方ありがとうございます!
凄く励みになってます(*´▽`)ノvVvV 愛送信っ

更新は今月下半期から頑張ろうと思います!
久々に幻水も書きたい。
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
