

喪失は一瞬

ついにブックマークも吹っ飛びました(’▽’*)
まだ一つも補完してなかったのにね!あははは は HAHA 

orz

ま、まあブクマを補完する手間が省けたって事ですよね!!
前向きに前向きに。

…… orz (ショック

ということでチャットにも入れませんことよ…しくしく。

私のパソ、ブライト君はNEC VALUESTAR です。
結構前の型番だと思うんですが。
どうもディスク領域にリカバリが入ってるっぽいです?

画像保存が終わったら試みてみます。
きえろーぜーんぶきえてしまえーヽ(`д´)ノ
回線は私設定では無いので暫く接続とか出来なくなるかもですよ(´・ω・`)

あ、旅行は楽しかったです!!
すんごい疲れましたが。バスでは殆ど寝てました。
横浜の中華街の一角でもちゃもちゃ散策したりお茶買ったりしました。
凍頂烏龍と茉莉花茶!茉莉花は花茶なので硝子の耐熱急須買ってこよう…
八景島シーパラダイス初めてだったので結構面白かったです。
混んでて全然ショー見れませんでしたが(´・ω・`)ムナシス
あげく母上と海風にやられて轟沈(寒かった
弟と婆様は何か元気だった…。

モンハンはまた別記事立てる程ではないのでちまっと。
移動時間の起きてる時とか余暇にやってたのですが、
ドスランポス討伐と村☆2の調合素材調達×3位?
虫網とピッケルも持ってポッケポイントとお金稼ぎです。
おかげでお金も強撃ビンも大分溜まりましたよヽ(´▽`)ノ
…ドスランポス討伐数も増えましたよ(ダントツに狩ってる
何故か発作的にメルホア装備も作ってしまったのですが、
頭装備が可哀想な程似合わなくて泣けてきます。

そろそろリベンジ・ドドブランゴ頑張ってきたいですよ!

あ、シーパラで携帯ぽちぽち弄って書いた、
むくひば超短い文を散文CGIにおいてきますね。
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
