

久々に2連休

ここの所週末は体力回復の為の睡眠に当て、
へろへろへろと寝て過ごしていましたが、
漸く続く休みが取れて一安心です。

日曜には黄金週間にやろうと思ってた更新とかをやれればいいかなと。
その前にサラダマック食べに行く予定!ですけどね!
最近野菜づいてます。

後大神クリアしたいです!!
クライマックスはウシアマ度が上がるらしいし。
充実週末にしたい……のになんでこの時間まで起きてるんだろう私。

>先輩に私信返し&私信(テンション高いので反転)
うわわ日記更新停止してる間にコメント下さったとはつゆ知らず…!!
気付かずスルーしてしまいました申し訳ない!
ウシアマ良いですよねって大神やったんですか先輩!
まだクリアしてませんサー!!
後アマテラスが女の子としたら他12神男で総モテマザー万歳とか、
頭の腐った事をカエルに言ったら可哀想な子にされました。

後花帰葬知ってるんですか知ってるんですか、
PS2版買うんですか!?(何かを見たらしい
是非花白を私に描いて下さい是非。

後幻水5をプレイして王子とか旅団とかに嵌って下さい(黙れ)

サンクの方も頑張りたいです…まったりとお待ち下さい。
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
