

風邪と5番目のストーリー

風邪引きましたorz

いや、もう治りかけてはいるんですが、
完治には程遠いというか…げっほごほです。
喉痛いしふらふらするしorz やりたかった作業とか山積みですよ…
借りたビデオとDVDも殆ど見れなかったよ・゜・(ノД`)・゜・
スクライドとなのは…うっうっ。

で、そんなヘタレた私にやってきますよ!!

幻想水滸伝Ⅴ!!!

2006年2月23日発売!!そう、目前なのです(´▽`)
何か先月も似た事言ってた気がしますが。
まぁ今回は二日前と言う事で楽しみ度もぐんぐんアップ。

もう楽しみで楽しみでしょうがないよ!!
…はい、封印しようかと思ってたんですが、
発売日が迫るに連れわき上がる衝動がっ…!!!
体調さえ万全ならバイトと定期更新ネトゲ以外は引き籠もり、
攻略サイトとメモ帳片手に幻水世界へ旅立とうと思います。

でもFF12発売日以降4日連続で休み取って引き籠もる宣言してた、
某蛙さんより私マトモだと思うな!(ぉ

まぁ、発売まで後僅かですから、
ジリジリと体調を整えながら届く日を待ちましょう。

それまで敬愛するねずみのろうか様のフラッシュ
LUNE of Dream Trance ~幻想水滸伝~
-螺旋回想- ~幻想水滸伝~
以上二つを見てモチベーションを維持するべし!
まぁ幻水好きな人なら恐らく皆見ていると思いますが。
泣けました、私は。本当に感動する。

…此処のフラッシュ見てると3,4も素晴らしかった様な気がしてきて不思議です(笑
や、好きなんですけどね3も4も。
3はどうしてもラストが納得出来ず、4は説明が少なすぎた。
挽回して欲しいなぁ、5では!


間違っても公式サイトのトレーラーとか見ちゃ駄目ですよと。
何考えてるんでしょうね小波(ノ▽T)




体調回復したら某作業も再開したいと思います。
取り敢えず目標をきっちり決めて頑張ろう!挫けないでやってみる。
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
