

持つべき者は友…?


疲れたー…
漸くおちついてブログを書けます。
因みに現在無茶苦茶眠いです。

昨日のお話になります。
夕食のカレーを掬って食べながら、巣作りドラゴンをプレイし、
のんびりとチャットやテレビを楽しむという、
電気の無駄遣いとも言えそうな夕暮れ時のお話でした。

電話がぷるるぷるると鳴りました。
んー誰かなぁ?さっきまでメッセしてて食事落ちした友人かな?

そんな事を思いながら電話に出ました。

『あ、もしもし晴波(仮)ちゃんー?』

…中学校時代から続いている友人Nさんでした。
電話嫌いを自称する彼女からの電話、少なからずとも驚きました。

何やら同じく中学校時代の友人で、少し疎遠になっていたKさんが、
遠い異国に旅立つので会える機会が無くなってしまう、
だから来いと言う事だそうで。

…会いたい気持ちと用事を済ませてまったりしたい気持ちが半々。

「カラオケ行ってくれるならいいけど…」

等と言ってみたらOKが出てしまったので(断られると思ってた)、
色々用事をキャンセルして、車で駅に向かいました。


友人Nさんの単車をまずお家に移してから、
まずは回る寿司に行くと言う事でやや迷いつつ、
どうにか知っている寿司屋に行けました。
私は夕食を済ませていたので二人のお夕食。


…それでも五皿食ってたんですが。
お話を聞くと、遠い国とは東北だそうです(笑
…国内じゃん…!!w

その後カラオケに向かいました。
まぁそれなりに順当に十時にカラオケボックス1についたのです。
しかしフリータイムまでは後一時間。
時間を潰そうと思い、駐車場を出ました。

…此処で少々アクシデントがあったのですが、私の名誉の為に伏せて起きます(爆
…ただもう暫く自分の車であのカラオケ行けません(ぉ

その後、別のカラオケに向かったのですが。

…何故か二十分の行程の筈なのに、一時間三十分も掛かりました。
私が車を運転すると何故か必ず迷走した挙げ句に恐ろしい時間になります(遠

そしてオールでたっぷり楽しんだ後、
神奈川に帰る為に大量の乗り継ぎが必要な友人Kの為に、
我が家で睡眠を取り、皆帰路についたのでした。


Kさんは大人っぽくなっていたけど、昔と余り変わって無くて、
あんなに話したのは久々だったので楽しかったです。
今回はキャンパスごと遠くへ移動等と災難だったけど、
また遊んでくれると嬉しいです。


化粧道具一式を忘れて、着払いで私が送るというオチも面白かったです。

…そう言う所が大好き(笑
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
