

二次創作避難 「魚座」

二次創作作品をかいたものの、
二次創作サイトが更新出来ない状態が続いてるので、
ノートパソが一時的にでも直るか、移転するまでは、
せめて此方に絵をだしたり文をだしたりしようかと。


と言う事で最近☆矢の魚座にどんぞこまで嵌ってます。
もうもうもうもう大好きだーー!!!!!!

元々美人さん大好きなのですけどね。
本当に好きです。サイト巡ってたら好き度更にあがっちゃって…

と言う事で描いてみました。(追記にぺったり)


続きを読む


本編かぼパラ風(ぇ

PBCですが、ノートパソコンの復帰以降、
もう少し詳細を書き詰めますね。

NPC等の登録はしないですけど、
本編キャラで100Qを答えた子だけ、
データ化してみました。
全員おばけなので人間や天使の例が出ないなぁ…

ちなみに、駄目な例が一人居ます(笑

続きを読む

またまたるーかすネタ

思いついたので書いておく。
オンラインメモ帳と化してる様な。

お題企画。
ネット上で流行ってるお題を見つけて、
智とかが興味しめしてそれで歌作るって話をやってみたい。
勿論お題の数だけ話を作り、対応して歌詞も作る。
SS+歌詞。

…無謀なので恐らく企画倒れ(ぇ

一応それ用に作ってみたお題。



うたう人に10のお題

0.まずは意気込みをどうぞ

1.生命
2.風
3.時計
4.届かない思い
5.御伽噺
6.笑う
7.愛しい人
8.夢ならばどうか
9.何故・・・?
10.さよなら



類似お題が合ったとしても関係ないですはい。
陰鬱な題ばっかりだなぁと。

万が一使いたいという方はどうぞ(無いって
著作権はあります(だからないってば

続きを読む

るかすメモ


短いうた


全ての絶望超えて歌おう
全ての希望超えて歌おう

何も残らなくても僕には歌がある
僕の命 僕の魂 僕の鼓動
そう生きると言う事

歌おう声高く
それが生きると言う事

掲げた切っ先は天を差す
届け声よ空に高く

そう天を切り裂く剣になれ



許可出なさそうだ。
ゲリラライブで歌うのかな。



時々くっつき虫智。
ケンジ君にくっついたり。
キレられそうになったり。
継人君が参戦だったり、
志紀と継人君が宥め役だったり。
楼次さんは…わらってみてるのでしょうか?と


何となく智は惚れっぽい。
ただ、それが人柄じゃなくてその人の歌とか、
音楽とかに関わる事だけど。
倒錯的に惚れ込むイメージ。
そう言う意味ではメンバーの事は多分みんな好き。

るーかすでびゅーきょく?

モノクロ


僕は歩き続ける
いつまでも

人はまるで人形の様
無機質なプラスティックの群れ
壊れるまで走るその姿
哀れと嗤っても

硝子に映った僕の顔は
人形達と何一つ変わることなく
鏡を嘲笑っていた自分に気付く

降りしきる雨に 呼吸を忘れた
絶望も通り抜け 透き通る様に

降り注ぐ雨に 呼吸を無くした
そのまま眠るように
果てて行ければ 良かったのに


そびえ立つビルは
其処に生きる人々の墓石
何時か僕自身も其処に
埋もれる事になるのだろうか

叫ぶ声は雨音に掻き消され
駆け逃げた先に道はなく
ただ呆然と立ち尽くす

あぁ 色無きこの街の中で
足を引きずり 彷徨い歩く
降り注ぐ雨に濡れ 凍えながら

僕は 還る場所 を 捜して


モノクロの街を 彷徨いながら
僕は還る場所を捜している
いつまでも・・・


                

こんな薄暗いデビュー曲嫌ですね。
一応もっそもそ書いてたらしいです。
決定じゃないです、1PLが相談もせずに書きました(爆
ノワールレーヴの時の方がこういう曲は多かったのかな…とか。

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
