

花弁を数えて

明日には九月が終わりですね。
いつもの私なら此処の記事がめっきり少なくなるのは萌えの少ない、小康状態な場合が多いのですが(だから過去記事数を見れば大体どういうペースで萌え波が来てるのかは解る)今回は私の生活時間の変化と、それに伴うPC操作時間の減少、更新優先の方針のせいで此処の記事が減ってます。
リアタイで書いてるってのもあると思うけど。
何にせよこれだけハマって萌えてるのに此処の回転が悪いと不思議な感じ。


最近話題に出て懐かしくなったので、
花帰葬キャラソートやってみました。


1 花白
2 黒鷹
3 こくろ
3 こはな
5 白梟
5 銀朱
5 初代救世主
8 初代玄冬
9 救世主(大)
10 灰名
11 魔王玄冬
12 玄冬
13 研究者
14 文官
15 彩紅
16 時雨
17 十季
18 希沙
19 第三兵団
20 鈴音
21 眼鏡
22 眼鏡玄冬
23 ブロッコリー


これはひどい。
何が酷いって仮にも主人公の玄冬の位置の低さである。
まさかの魔王以下。
そして眼鏡玄冬が眼鏡以下。
いや、眼鏡ルートは鬱になるのでその分です多分。
く、玄冬好きだよ!!?
だが初代様達は大好きだ。ひろしも大好きだ。
灰名様も大好きだとなったらこんな感じに。
っていうか二位の鷹パパが健闘しすぎです。
な、なんだってー と思いました。

一位が花白じゃなかったら私は愛で隊の管理人辞めなきゃいけなくなるから、そこには触れない程度に当然のことです。
あのヒーローでヒロインでラスボスな白の子はいつでも愛しいです。
またやりたくなってきた…PDとか!
隊長も大好きだ!あの頑張り屋な所が!

夏コミ告知です。

毎度お馴染み夏コミ告知ー。
まぁ遊戯王ジャンルではないですが!
此処は汎用ブログで、一応参加してる本なので貼っておきますね。



15日
西地区 "ひ" ブロック 17a 「飛行船U.K」
大航海時代オンラインのサークルになります。

新刊はコピー本一冊+希望者にオフ本の無料配布

という若干カオスな事になっております。

新刊情報!

戦国バルシャ

タイトル:戦国BARUSHA
仕様:コピー誌/表紙フルカラー/ページ数:24P
価格:300円(理想値につき若干上下あり)

相も変わらず表紙はその時(表紙・タイトルネタ作成時期)の流行りです。
他にはせいさん!とかが候補でした。
内容は普段通りの漫画あり文ありの実録中心本です。
私は相変わらずやや自虐的なコネタ小説で参加しております。


オマケ本

タイトル:鬼畜眼帯
仕様:オフセット印刷/表紙フルカラー/20P↑/R15
価格:商会本を買った人(希望者)に無料配布なので、笑顔で「鬼畜眼帯くださいv」と言ってね!

商会男性PCBL本R15)という突っ走ったモノです。
私はBL系小説書きの端くれとして全力投球してきました(´▽`)


後は前回の既刊とかあるかもしれません…?
一応ほぼ全てに参加していた筈です。


では、15日参戦でオンラインゲームの本に興味のある方は覗いてみてやってください。
…私は居ませんが(号泣

嘆きとは数えるものですか。


夏コミ真っ最中に労働することの哀しさよ!
あー東京いきたいです。
そして遊戯王が含まれる一日目は終了しているわけですが、皆様大事無かったでしょうか。
夏の暑さと人混みは危険ですから明日以降参加される方は、継続してご注意くださいませ。

麻野嬢に頼んだお使いものは無事完了したとかで、
友人宅に宅配される日をわくてかまっております。
日曜日?走っていくよ!隣市まで!

でも神サークルさんに私が行けなくてギリギリしてた事を報告しなくてもよろしいんだよ!
どんなドSなんだよ!羞恥プレイですか!

そして仕事なの忘れて日記放置してたから手短なのでした。テヘ☆(死んでいい

拍手返信という程でもないのですが、A氏へ。
寸胴いっぱいのシチューをぶっかけるのは火傷的に如何なものかと思いながら、
人肌くらいだったらぼたぼたとたれる様はなかなか扇情的だ!
ケフィアと練乳に次ぐ候補に上げとくわ…!

捨ててきた夢を数えて

曜日の感覚が完全に死滅した晴波です、おはようございます。
こんな時間におはようございますなあたり時間の感覚も崩壊してる。
もうまっとうな人間なんて目指せないのかな(´・ω・`)

原稿〆切って12日ですか13日ですか、と今言ってるのは危険な気がします。
幾らコピーでももう間がないのは解ってるんですけど、まったく聞かない気がする。
編集者さん生きてるんだろうか。
何にせよ修羅場の瞬間にはサイトの更新は滞るかもしれません。
でもまだ原稿脳になってないぽいんですけどね!
相変わらず火達磨にならないと作業に取りかかれない…
ネタと方向性は何となく出来ているので、なんとなく仕上がる気がしてます。

夏コミ自体は今年は不参加です。お使いメモと資金は託した…
ここ数年毎年参加していたので悔しくて悔しくてもう、ね!
あんまりの悔しさに何か生えそうです。頭とは言わず体中から。
にょきにょき。
不況なんてきらい、だ… !

とりあえず昨日はかえると麻野とカラオケ行ってきてました!
カラオケってどれくらいぶりだろう。
十一時位からフリーで、電車等の都合上六時位まで。
持ち込み可で千円しないダジュールまいしてうヽ(´▽`)ノ

まぁ職場の空気が悪すぎて喉が大惨事でしたが。
もともと声量も無い上に音感もリズム感も無いので見事なまでに音痴ですががが
二人が上手い分際立つという^^

そして見事に力尽きて眠りについたのでまだ今日の分何も書いてないよ…
原稿も文だから一日一文ノルマには違いないけど何となく納得いかないので、今からメモ帳と格闘してきます。
ネタばっかりは大分浮かぶ!

それにしても藤原分足りない。
175あたりまた見ようかな…(何度目?

爪先に天使の羽根

以下、遊戯王関係のお話じゃないです。

今日うわわーって思ったこと。

星矢LCのアスミタの声優が石田。
大航海オンライン待望の日本実装。

なんと!!

って感じです。うわわーそわそわする!!

というか乙女座が石田とか許されるんですか^^良い意味でね!
すごくお金使ってる!
しかしあの美声がただでさえ美人な乙女座から…そんな…惚れてしまうじゃないか…。
シャカの声優はデフォルトで固定過ぎるんですけどね、アスミタは別の人ですから!
アルバフィカは神谷だしマニゴルドは小野Dだし、私は魚座と蟹座がこんな豪華声優になる日が来るなんて冗談でしか思ってなかった!
もうLCはどこまでも私ホイホイです本当に有り難うございます。
双子の声優も早々に決まればいいじゃない。
でもまぁ、それよかデジェルとカルディアが先か…ユニティも。
しかしLCは何処までOVA化するんだろう。

最近アキさんの登場も相俟って薔薇好き度がはんぱない事に。
薔薇って いいよね うん。

うわわー第二弾。
大航海オンラインついに日本実装。ですよ。
花山さんのブログ見て、公式に走ってみたら本当に次の拡張パックが!!ふおおお!
大航海時代の西洋から戦国時代の日本へ!
ってことは中国とかも実装される訳ですよねっ。
ついに世界の海ほぼ全てが視野に入るとそう言うことですかわかります。
わー楽しみだなぁ…
幾らインするのが月に数回とか無駄金レベルでも、大規模アップデートには心が躍ります。

まぁ明らかに入国許可出るのは再来年とかそういう気配がしてますが。ね。
まだカリブ位でオーストラリアも行けてないですからね!
だけど、まぁとにかく夏の原稿のネタにはなる…といいな!
よーし、原稿〆切も気付けば目の前な気がしますが、頑張ります…!

ところでやっぱりこれも花山さんの記事見て思った事なんですが、私も総悟に無茶苦茶テンション上がりましたよ!
何処までも隊長らしい総悟って胸キュンします。
ジャンプ買っててよかった!
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
