

終わりの時は近付いている

死亡フラグ(笑)をうち立てて沈んでましたが、
九話の予告にずっと悩んでたとかそういうわけではなく、
ちょっと気怠い数日をだるだるっと送ってました。
なんていうか、長期スランプ気味です(´▽`)
うーん、長いなぁ。
ネタは溜まっていくんですけどね、書きかけの物も。

今は真顔でSD同士の擬人化無しでのらぶい物を書けないか悩んでます。
描写難しいよ描写。
人外難しいよ人外。
人外ジャンル囓った事がある人とかに相談したい所です…

かきかけのやつも仕上げないとだしなぁ…orz

人外といえばまだウルトラスーパーデラックス買ってません。
ピンクの球体のアレです。
嫁は最高にオトコマエな一頭身のメタ様です。
今一番やりたい…

だぶるお的にはリヴァイヴが好きすぎます。
可愛いなぁあのこ!
ティエリア含め、イノベが好き過ぎる。
九話感想書きたいけど、
予告の衝撃で全部内容が吹っ飛んだんですが…
あの子は色々超越し過ぎているよ。

とりあえず嫁のコーナー。

なんかゼロの良いMAD見つけたので貼っておく。
しかしゼロは改めて見ても良いサイガーである。

SDGF個人的に最燃えMAD
もう一つは消されていました。残念。

皆SDGF見るんだ!!凄い燃えて萌える!(笑
なんというか、素直に萌えられて心が穏やかですよ。
だぶるおーは先行きが不安すぎて(キャラの将来とか)胃が痛くなるので。

ところでこの日記カオス過ぎてカテゴリ分類が不可能なんですが(笑
動画貼ってるので苦肉の策でニコニコカテゴリに。

今日のBGM:ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」をラップさせてみた

キャラメルみたいな恋心

ニコニコと趣味をカテゴリ分けしたら、
分類の関係で記事を分割しなければならない事発覚。
ってことで二段記事。
本日LC購入記念ってことで、探した☆矢関係動画をぺたしておきます。

結構手書きあるんだね!!感動した。

【聖闘士星矢 漫画4作品比較MAD 【1】青銅聖闘士&黄金聖闘士】
手書きに感動と言いながら比較MAD。
私はどの作品も好きです…けどG何巻まで買ったんだっけorz
魚座と蟹座と双子座のターンが終わったからってしょんぼりしすぎだ。

【手書きMAD】星矢でプリキュア5パロ『キラキラしちゃってMY Gold Cloth!』
ムウ様の違和感の無さがすごい。
そして最後の方の山羊で凄い吹いた。
残りの黄金も是非…!

【聖闘士星矢】ミロとカミュでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウマウマ沢山あったけど、あえてこの二人で(笑
後輩ー!(’▽’*)ノ
後蟹と双子のウマウマもありましたね。……。
というか誰か魚座を!!魚座が不足!!

黄金聖闘士12人+αでウマウマ【手描きMAD】
ウマウマもういっちょ。
これは神がかってる…!!
皆超可愛い。

【手書きMAD】語り継ぐこと【聖闘士星矢episode.G】
エピGのMAD。
エピGも本当に当代黄金が綺麗で格好良くて好きです。
外連味、と言ったら言葉は悪いと思うんですがね、
あのキラキラも慣れると味だと思う。

【聖闘士星矢】魚座王誕生!!【lost canvas】
僕らの魚座王!!EDもあるよ!!
らじおのひと、私は大好きなので無理せず急がず頑張って欲しいです。
最近スレが過疎ってるみたいで少し寂しいなぁ。

すれすれのボーダー

ようやくP2G入手できました。
地味に寝不足の日々が続きそう…
電車に乗り続けてる間に武力介入を受けたりしてるので、
既に脳内が許容量をオーバーしてます。もっと容量を増やしたい。

07年6割だぶるお二割後はモンハンやらオリジやらモンファやら。
WJが割り込めない…介入できないよ…
バトンは受け取ったのでそのうちにどうにか!


取りあえずニコニコ貼りにきたらしいです。(なんで


【MHP2G】【オトモ】
通称阿修羅すら凌駕するアイルーシリーズ(笑)
グラハム強すぎる。

あと、殿髷がティエリアが判らないというので貼った動画はコレ。

【MAD】ティエリア様が洗脳行動を開始したようです【ガンダム00】
大量に間違ってる気は、する。
けどもはや00男女が原作とか言ってる人なので、
こういう方向性で良いと思うことにしました。

ついでにひぐらし動画。

【【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に と 解 OP に THE BACK HORN を 流してみた】
なんか知ってる人がうp主になってました(笑)
個人的に凄い合ってると思うので高音質期待してたりします。

尊い人はすぐ側に


ね む い \(^0^)/



釣りでもなんでもいいのですが面白かった。
おかげでニコニコアップ分を見終わった後纏めサイトにいってしまいました。
創作と睡眠時間が消えていった\(^0^)/

途中途中笑って藤田さんにマジで惚れそうになりました。
そしてラストはマジで泣いた。
リアルにも神はいるんだな。
とりあえずこの1さん文章上手い。

仕事しないとなぁと真面目に思わされた。

あこがれこがれ。

最近過去ジャンルへの心の飛び方が激しい晴波です。
幻水やらレツゴやら(レツゴは活動してなかったけど)、
考えてにへにへしてます。

もちろんリボーンもうざいほど考えてるんですがね。
余り友人とかに語るとうざったがられるので(笑
そしてこっちは今週の燃料が低めなので来週の燃焼にかけます。

もそもそとニコニコでレツゴ見てるのですがWGP最終回周辺の感動ったらない…。
100話は神だよな…そして101のミハエル超可愛い(*´▽`)
大好きミハエル(*´▽`)

WGP編のDVDボックスだけ買おうかな…
(財布見)

でも来月はリアルマフィアが…
(財布見)


ああああああああ

葛藤!

…今週のジャンプって明日発売でしたっけ?(逃避


今はカルミハもそもそ書いてます。
なんかカル←ミハ。

今日のニコニコ

【受け☆攻め ~腐女子と腐兄のためのニコニコ脳トレーニング~】
思わず本気で停止しながら考えた。
イコカが良くキャラ把握出来ませんでした…関西のスイカだっけ?
沢山語っても良いらしいのでついシュチュまで(*´▽`)

【組曲『ポケモンバトル』】
ポケモンダイパルあたりやってるとあるある(笑
私はここまで廃人ではないですが。
ポケモンってやりこもうと思えばやりこめる。

【■爆走兄弟レッツ&ゴー!!DVD予告】
超感動した。良かったよねレツゴは…
WGP編でも作って…欲しいな…!マックスも!

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
