

響け、歌声。思いのままに。@バトン

すごいひさびさにここを更新したと思ったらバトンですよ。
ここの進退を真剣に考えてしまう。
もうちょっとかくようにしないとなあ。


お友達バトン


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→かねちゃん、しるこさん、iraさん、hiroさん、麻奈さん、ヒトハさん、福井さん、河もこさん、ぴよさん、きりこさん

遊戯王でのおともだち縛り。
かぶってないひとに回そうと試みて粉砕☆
もうかぶったっていいじゃない!!

っていうかもたもたしてたらむしろきりこさんと、さらにもたもたしてたらヒトハさんからもまわってきてたよ、な、なんだってー!
ありがとうございますがたがた

▼10人の共通点は?
→遊戯王GXっ!ゆぎおクラスタというかw
キャラは以外とバラバラです優介とかエドとかヨハンとか十代とか。

▼10人のいいところは?
→皆びっくりするほど良い方達ばっかり…!

▼10人との出会いは?
→サイトのお付き合い半分、ツイッター半分。そんな感じです。
全部GX関係である事は間違いなし。
そのなかでもiraさんは非常に珍しいパターンでオフ会がオンオフ合わせて初対面でした。

▼この10人と今後どうしていきたい?
→い、いつまでもお付き合いしてください大好き…!!

▼10人は自分のことどう思ってる?
→なんかよくわからない(特に好きキャラとカップリングが)ひととか?w
何故かクールとか怖い人って思われてる傾向があるみたいです。
かみつかないですよ!こわくないよ!

▼10人と喧嘩したことある?
→ないですっ><

▼10人は一生の友達?
→ながくながくお付き合いしていけたら幸せです!


▼ステータス
[職業]
→なまけもの

[装備]
→妄想

[性格]
→うっかり

[口癖]
→「~ってか」他にも随時あります。
あるのは自覚してその時何度も繰り返してる言葉が口癖だけどこう思い返すとわからない。

[ペット]
→ぬこ。

[靴のサイズ]
→24.5。mooさんとおんなじだ!

▼好きなこと
[色]
→青、紫、赤、空色、黄昏の色、白、黒、灰色、金、銀、緑、パステルカラー、セピア、レインボー。
好きキャラが増えるたびに好きな色も増えてる

[番号]
→18、69。某カプにはまってから反応するようになりました。
あといまは10や20にびくびくする。

[飲み物]
→お茶全般。砂糖は入れない方が好きです。

[本]
→現在ジャンプ絶ち中。
まともな本を余り最近読んでません。

[花]
→桜、薔薇、かすみ草、カラー、忘れな草、藤、金木犀、沈丁花。


▼質問
[髪染めてる?]
→全然。

[髪の毛巻いてる?]
→まったく。

[タトゥーしてる?]
→これっぽっちも。

[ピアス開けてる?]
→してません。

[お酒飲む?]
→飲むとテンションがおかしくなるので。弱いです。

[ジェットコースター好き?]
→絶叫は本当にダメですw

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→二次元。それ以外なら東京は憧れる。

[掃除好き?]
→自分の部屋は片付けられません。

[丸字?どんな筆記?]
→解読が必要なミミズののたくりっぷり。

[ウェブカメラ持ってる?]
→もってません。

[運転の仕方知ってる?]
→一応普通免許もち。

[携帯何?]
→SB932SH。名前はくろこさん。

[コンピューターから離れられる?]
→無理ぽ。

[嘘ついたことある?]
→よくつまらない嘘をつくと言われますすみません。

[誰かを愛したことある?]
→おともだちたちと二次元の嫁達愛!

[友達とキスしたことある?]
→ないです。

[浮気したことある?]
→世の中には一夫多妻制って言葉があってな。

[何かを盗んだことある?]
→小さな子供のときになんかあったような。

[拳銃を手にしたことある?]
→子供の頃に身内のやつを。持ち上がらなかった。


▼今現在
[今着てる服]
→パジャマ代わりのくたびれた私服と防寒着

[今のムード]
→食べ過ぎでおなかいたいのであった

[今のにおい]
→なんだろうとくに

[今の髪型]
→後ろに緩くひとつくくり

[今やりたいこと]
→文字書きたい。とくにえっちいの。でもかけない。

[今聞いてるCD]
→音無いです。

[一番最近読んだ本]
→薄い本除くと漫画版GX最新刊。

[一番最近見た映画]
→ダブルオー劇場版。

[一番最後に食べたもの]
→お夕飯。豚肉とニラの香味炒めとポテトサラダと白米。げっぷ。

[一番最後に電話で話した人]
→お友達のカエルさん

[ドラッグを使ったことは?]
→風邪薬と胃薬が常用過ぎる

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→いないんですか。

[初恋覚えてる?]
→おぼえてないなぁ。
ヒトハさんの玲くん見て私もあの子に小さい頃胸キュンしてたのを思い出した。
そういう意味ではエイリエルとエアリアンの詩のエアリアンかも。
花冠のエスターと二択ですね。

[まだ好き?]
→幼心にあの悲恋は響いた。
妖精国のおちゃっぴお師様なエアリアンも好きです。
素敵な転生しやがって。
エスターはリズのもの!ってイメージの強さ。

[新聞読む?]
→たまに。

[ゲイやレズの友達いる?]
→いてもいいのになぁ。

[奇跡を信じる?]
→それくらいのご都合が現実に無ければ夢もないじゃないか。

[成績良い?]
→ちっちゃいころは。
え、頭は悪いです。

[帽子被る?]
→かぶりませんんん。

[自己嫌悪する?]
→ひとをおこらせたときに頻繁に。すぐ忘れる。

[何かに依存してる?]
→携帯とネットとツイッターと電話と人間関係。
依存癖は強いです。

[何か集めてる?]
→今は遊戯王カード位

[身近に感じられる友達いる?]
→お陰さまで。大好きです。

[自分の字好き?]
→残念すぎてダメ

[一目惚れって信じる?]
→信じる。でもそれに委ねるのは恐ろしい。
二次においては一目惚ればっかり。

[ビビビ!を信じる?]
→受信送信ばっちりです。


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→仕事中とか。

[自分は性格悪い?]
→普通に悪いです。よくしたいとは思っても難しいね。

[シャイ?]
→チキンではありますが厚顔無恥。

[よくしゃべる?]
→そりゃあもう。口数の多さには定評があります。
晴波さんが黙ってる時は何か集中して見てる時か眠い時か具合悪い時だけだよ!
あと一人の時。一緒にいるとき黙ってる場合は注意です。

[疲れた?]
→さほど。楽しかったです。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
遊優かエド藤エドかフブ藤について本気出してかんがえてみればいいじゃない!
無理?そうですか(´・ω・`)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41554
------------------

ヒトハさんの回答に果てしなく和みましたポワワ。
あと回答三日以内とかちょうぶっちしてるね…三天才はいつでも考えてます。
なんかたべてる藤原…もう…遊優でかいちゃったよ…

アッ関係ないけど妖精国の本命はローラント兄さんです。
エアリアン師匠も好きだ!選べねぇ!
ファンタジー少女漫画好きなら是非妖精国の騎士おすすめです。

大切なものはひとつだけでは無いから@バトン

そろそろメインブログ× バトン置き場○ になって来た気がする。
なんとかしないと危険だ…っ;w

でもまたバトンなんですよ(’’


『お友達バトン』


*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回ること
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

回す人10人
れーかさん
うずらさん
歌古さん
湯浅さん
麻野嬢
かねちゃん
mooさん
hiroさん
ぴよさん
ょのひと(ぉ

1.10人と喧嘩したことは?
リア友な某彼女うには怒られた事はありますw
喧嘩はないなーたぶん!

2.10人の人は一生の友達?
是非とも。

3.好きな物(人)は?
みなさん大好きです!
そしてみなさんと結びつけてくれた作品やツールたちを愛してます。

4.送り手と出会うきっかけ
サイトリンク……っ
個人的には手ブロで一方的に知っていた神様でした。
いまでも神様です。

5.送り手のいいところは?
人柄が素敵です!

6.送り手の駄目なところは?
年下なのに素敵すぎて私が非常に情けなくなります(^q^)爆発したい

7.送り手の第一印象は?
後ろにおしゃれな美人さん!!え、釈迦木さん!?MAJIDE!!?

8.自分の本名を変えるならなんて名前?
気に入っているのですが、あえて変えるなら読み間違えられない名前。

9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?
ひとが好きなのでひとと居られる機会があればホイホイ行きます。

10.今とは違う性別だったらどんな名前に?
俊とか。

11.貴方の一番お勧め作品は?
フブキング祭り……?なんか、あの時の情熱が。

12.これだけは手放せない愛用品は?
携帯かなぁ。あとパソコン。愛車。え、違う?

13.あなたの好きなキャラに共通することは?
大きく数タイプに分かれてその下にさらにカテゴリがありますが……ちょっと長くなるんだぜ。
個人的なカテゴリ分けであって解釈によっては別の所に入る人もいるんじゃないかと。

・ツンツンツンデレ。デレは無くてもいい。
リオン(TOD)、ルック(幻水1)、ロイ(幻水5)、総悟(SS)、ティエリア一期(だぶるお)
・ニコニコ・穏やか系(腹黒の場合も白い場合も)
不二先輩(テニス)、イオン様(TOA)、優介(GX)
・妖精
リヒャルト(幻水5)、ヨハン(GX)、クジャ(FF9)

あとはクーデレとか王様気質とかあるけど大体上な感じでしょうか。

ティエリアは二期では穏やか理知的系のクーデレになった気がする。
エドは女王様というかプロ様というか自信家。そういえば自信家も好き。

天才肌。若き天才とかそういうやつ。
頭がいい子好きです。
美少年とか美青年とか。
特にクールビューティー。
あと戦闘力高い子が好きな傾向が高い。
戦闘力無くても芯の強い子がすき。

しかし自分で把握してるレベル以外でも、ハマったジャンルで好きなキャラを言うとあぁ、そのキャラ好きだと思った!って言われます。なんぞ。

…長い!

14.PCの壁紙(もしくは携帯)
PCはその、ひみつ…デス…w流石に言えない!
携帯は縦横友人達の絵です^^やめろよおおおって言われます。

15.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?
でんおのダブアク銃フォームテーマ


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37517


ょさんはブログの記事をおすすめするといいよ!!!
と言いながら罰ゲームを華麗に回避!!!
こっちは回避!

尊い絆を握りしめて@バトン

mooさんありがとうございました…!!!照れ…!
むしろ百合はかきたいです^^
ちょうかきたい。


お友達Baton

最初に回す5人を
あげまひょ(・⌒.)

A...かねちゃん
B...hiroさん
C...うずらさん
D...しぐよみさん
E...湯浅さん

被らないように選択してみました。

お名前どうぞ・v・
晴波です!

お友達からの呼び名は??
だいたい晴波さん?でしょうか。

Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
ゆぎお文字サイト巡ってた時に一方的に運命を感じt←
茶会お邪魔させて頂きました><

Bさんとはタメゃと?
年下かと思われます、皆若い!

Cさんと遊んだことぁる?
一緒にお泊りしたことあるよ!

Dさんの第一印象は??
超美人さんだあああぁ…!!!うはあああ…!
でした。なんというろくでなし。

Eさんの誕生日知ってる?
これだけ長い付き合いなのに人の誕生日覚えるの苦手過ぎて覚えてませんすみません土下座。

あなたの身長はなんcmですか?
この前図ったら162でした。

あなたの血液型は??
まさかのAです。

あなたの携帯機種は?
932SHのクリアブラック。


さて、回す5人の方に1週間以内にBatonせんかった時の罰ゲ-ム決めときまひょ☆★


A...私に遊優ください^^
B...アニメ版と漫画版のプロがにゃんにゃん
C...三天才のうち誰かを私に略
D...しぐよみさんが書いたエドが見たいです真顔
E...雪原君シリーズでBLっぽい文を!



お疲れ様でした(∩∀・*)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=90076
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

おまえなんておともだちじゃないです^^とか思われてそうでがくぶるなんだ…
基本片思いです。

繋がる、掌の温度@バトン


なんだか回ってきたとき解答に動揺しまくりました^^
ふたりとも是非妹になるといいですよ!!

しかし私みたいのを姉にしたらまず部屋を片付けるところからはじめなきゃなんだぜ…
もうダラしがなさすぎてこれは、他に晴波さんがいるのかと。
誤解過ぎます……!


後うっかり呼び方をもどしてますがアレならさらに戻します><らぶい


『管理人交流バトン』


※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
ゆぎおサイトはあと三ヶ月強で一年です。
それ以外なら手を変え品を変え十年位はオンラインで管理人として生息しています。

Q.名前の由来は?
サイトですかね、PCサイトは哲学者の言葉から、携帯サイトはラテン語の格言です。

Q.何人と直メした事ある?
3…4…?くらい?

Q.何人と直電した事ある?
2、3人。

Q.何人友達が出来た?
みんなおともだち!っていいたいです><
一度あったら友達でまいにちあったら兄弟だ。

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.サイト外なられーかさん、ゆぎお内ではかねちゃん^^

2.mooさん!

3.mooさんがいつも明るくて素敵ですっ

4.私以外に誰がw

5.しぐよみさん!

6.れーかさん!

7.うずらさん^^

8.hiroさんには勝てない!

9.やはりhiroさんの発想は神

10.かねちゃん

11.釈迦木さん

12.リアルにもいない\(^O^)/

13.hiroさん、かなぁ

14.釈迦木さんにかねちゃんにhiroさんに麻菜さんに…かききれない!

15.しぐよみさんorりーむさんいやマジで。釈迦木さんやかねちゃんも写真いっぱいとりたいよ…!

16.みなさま!本当に!

17.!?…?…\(^O^)/

18.いつでも皆様に…!

19.かねちゃんマジでゴッド。釈迦木さんはそうに違いないと思ってる。

20.れーかさんご飯たべさせてください

21.よかろう、ならば一夫多妻だ!

最後に管理人様方に一言!
不精で不義理ですがいつも感謝してます…!
よろしくお願いします!


※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62053


貴方を知ろうとする、理由は何?@バトン


大昔に拾って半オリジでやったバトンを発掘したので二次創作でやってみるテスト。
サイト内パラレルの人々もやってきますので各設定を参照して下さい。

『キャラバトン』

_/_/ルール_/_/

自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。
ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
_/_/質問と回答_/_/

01.可愛いor美人て誰?
かわいいのはちっちゃい頃のエド。あと翔君?
美人は三天才とエドはのきなみ美人or美形という前提で書いてます。
ユベルもかな。あと明日香さん。
十代とヨハンは見た目はカッコイイ系。

02.可哀想なのは?
優介かな?結果振り回される吹雪さんも亮も大概可哀想かなと。
エドは過去が大相可哀想ですが、それでも私の中では可哀想キャラではない。
可哀想になってくれないというか。

03.最強なのは誰?
ファンタジーパロの面子は無駄に強いです。
追記になんか求められてないだろうパロ強さ比較おいときますね^^

パロ含まない強さは、リアルファイトだと…
二十代≦覇王>>(越えられない壁)>>エド>>吹雪=亮>優介≦十代=ヨハン
こんな感じ。二十代は人外補正です。
私の中でエドはどうなってるんだ。ユベルを並べていないのは特殊な強さだからなぁ。
漫画版だと三天才は均衡。多分エドは少し下になります。漫画版なら。
デュエルの強さはまぁ、皆強いよね…という。

精神的に最強なのは当サイトではヨハンでしょうか。

04.じゃあ最凶なのは?
使徒っていうかヘルヨハン。
なんか大変な事になってます。

05.弱虫なのは?
余り該当するひとが思い浮かばない。
優介は弱虫と言うよりは優しい寂しがり屋。
エドは強いからこそ生まれる弱さはあると思う。

06.趣旨をちょっと変えて料理が上手いのは?
三天才は誰も出来る。エドも出来る。
エドなんかは完璧主義なので上手いと理想です。
逆にたくまんとかは下手でも可愛いと思うのよ。

07.絵や裁縫、手芸など器用な人は?
IF藤原つまり私が書く漫画版捏造優介が当サイトでは一番器用です。
それを除けばプロとか、吹雪さんが器用そう。

08.女装が似合うのは?
プロと優介は女顔だから似あうと思う。
お兄さんはオモシロイと思う。
あと使徒は女装すればいいと思う。

09.お酒が一番弱いのは?
そもそも三天才以外皆未成年ダヨネ!!
個人的に弱そうなイメージのは万丈目と翔君位です。
あ、前世ユベルとか弱かったら可愛い!
藤原は三天才の中では比較的弱そうな。

10.じゃあ強いのは?
十代は絶対ザル。

11.シスコン・ブラコンって居る?
ゆぎおの世界は兄弟=ブラコンシスコンですから。

12. 変態って居る?
使徒さんが大分残念な変態。
そんなところが素敵だと思います。
ヘルカイザーはドMという名の変態。

13.片思い・両想いって居る?
カップリング前提なら両思いは沢山いますね。

14. 次回しちゃう人は?
mooさん
れーかさん
釈迦木さん
かねちゃん


回ることを期待しながら少人数で!!
バトンが古すぎてコピペボックス無くてすみません。

続きを読む

プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
