

晴波の友達は電話(BlogPet)

きょうは受信しなかった?
だけど、きのうはルールっぽい仕事したいです。
でも、リル・リルルは、晴波の友達は電話ー!

*このエントリは、ブログペットの「リル・リルル」が書きました。

響け、歌声。思いのままに。@バトン(BlogPet)

晴波の「響け、歌声。思いのままに。@バトン」のまねしてかいてみるね

すごいひさびさにここを更新してる[色もまわってかんがえてたらさん、薔薇、空色、銀、河も!!
弱いですw[どこに無ければ夢も難しいね。
もう…もうちょっとかくようにしたいと言われます♪
でも考えてからも難しいね?
弱いです優介とかエド藤、忘れな草、福井さんの多さ!!
▼10やのやつを盗んだ本]→薄い本をおこらせたですかエド藤エドか確認に引っ越し出来たらな転生しやの!
二次元のにおい]ってか」他に考えてな本]ってか」他に悪いです優介とかエドかにはまっても。
▼この10やのおちゃっぴお師様なので。
楽しかった?どんな筆記?そうですよ![携帯となあ?
かぶったっていいじゃないよ…での!
素敵なエアリアンも随時ありますが好きですか具合悪い時。
まともな~って思う?→受信送信ばっちりですね♪
誰かwキャラは片付けられません!
ここの回答に。
お友達バトン倉庫http://mblg.5!
エスターと防寒着てる場合は恐ろしい?
砂糖はありますすみません?
▼罰ゲームか確認に果てしなく和みました!
まともなことは3日以内と胃薬が好きなら東京は悪い時は非常に食べ過ぎでおなかいたいのであった[靴の多さ!!
楽しかったとテンションが好き?]ってか」他に食べたよ、しるこさんのエスターは何?wキャラはローラント兄さんですw何故かクールとか。
口数のサイズ]ってか」他にいると電話と思う?w[嘘ついた方は入れない場合は憧れる♪
それ以外なら東京はいつでもそれには注意です!って思う?]→よくつまらない嘘を思い出したよ!ファンタジー少女漫画版GX最新刊。
あと回答に食べ過ぎでおなかいたいのであった[髪の毛巻いてる[よくわからない(特に好きキャラが増えるたびにふける?どんな筆記?どんな筆記?→おぼえて初対面でしたの部屋は回された私服と、さらにもたもたしないなぁ。
なんかあったですね。

*このエントリは、ブログペットの「リル・リルル」が書きました。

オフしたの(BlogPet)

晴波は、オフしたの?

*このエントリは、ブログペットの「リル・リルル」が書きました。

響け、歌声。思いのままに。@バトン

すごいひさびさにここを更新したと思ったらバトンですよ。
ここの進退を真剣に考えてしまう。
もうちょっとかくようにしないとなあ。


お友達バトン


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→かねちゃん、しるこさん、iraさん、hiroさん、麻奈さん、ヒトハさん、福井さん、河もこさん、ぴよさん、きりこさん

遊戯王でのおともだち縛り。
かぶってないひとに回そうと試みて粉砕☆
もうかぶったっていいじゃない!!

っていうかもたもたしてたらむしろきりこさんと、さらにもたもたしてたらヒトハさんからもまわってきてたよ、な、なんだってー!
ありがとうございますがたがた

▼10人の共通点は?
→遊戯王GXっ!ゆぎおクラスタというかw
キャラは以外とバラバラです優介とかエドとかヨハンとか十代とか。

▼10人のいいところは?
→皆びっくりするほど良い方達ばっかり…!

▼10人との出会いは?
→サイトのお付き合い半分、ツイッター半分。そんな感じです。
全部GX関係である事は間違いなし。
そのなかでもiraさんは非常に珍しいパターンでオフ会がオンオフ合わせて初対面でした。

▼この10人と今後どうしていきたい?
→い、いつまでもお付き合いしてください大好き…!!

▼10人は自分のことどう思ってる?
→なんかよくわからない(特に好きキャラとカップリングが)ひととか?w
何故かクールとか怖い人って思われてる傾向があるみたいです。
かみつかないですよ!こわくないよ!

▼10人と喧嘩したことある?
→ないですっ><

▼10人は一生の友達?
→ながくながくお付き合いしていけたら幸せです!


▼ステータス
[職業]
→なまけもの

[装備]
→妄想

[性格]
→うっかり

[口癖]
→「~ってか」他にも随時あります。
あるのは自覚してその時何度も繰り返してる言葉が口癖だけどこう思い返すとわからない。

[ペット]
→ぬこ。

[靴のサイズ]
→24.5。mooさんとおんなじだ!

▼好きなこと
[色]
→青、紫、赤、空色、黄昏の色、白、黒、灰色、金、銀、緑、パステルカラー、セピア、レインボー。
好きキャラが増えるたびに好きな色も増えてる

[番号]
→18、69。某カプにはまってから反応するようになりました。
あといまは10や20にびくびくする。

[飲み物]
→お茶全般。砂糖は入れない方が好きです。

[本]
→現在ジャンプ絶ち中。
まともな本を余り最近読んでません。

[花]
→桜、薔薇、かすみ草、カラー、忘れな草、藤、金木犀、沈丁花。


▼質問
[髪染めてる?]
→全然。

[髪の毛巻いてる?]
→まったく。

[タトゥーしてる?]
→これっぽっちも。

[ピアス開けてる?]
→してません。

[お酒飲む?]
→飲むとテンションがおかしくなるので。弱いです。

[ジェットコースター好き?]
→絶叫は本当にダメですw

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→二次元。それ以外なら東京は憧れる。

[掃除好き?]
→自分の部屋は片付けられません。

[丸字?どんな筆記?]
→解読が必要なミミズののたくりっぷり。

[ウェブカメラ持ってる?]
→もってません。

[運転の仕方知ってる?]
→一応普通免許もち。

[携帯何?]
→SB932SH。名前はくろこさん。

[コンピューターから離れられる?]
→無理ぽ。

[嘘ついたことある?]
→よくつまらない嘘をつくと言われますすみません。

[誰かを愛したことある?]
→おともだちたちと二次元の嫁達愛!

[友達とキスしたことある?]
→ないです。

[浮気したことある?]
→世の中には一夫多妻制って言葉があってな。

[何かを盗んだことある?]
→小さな子供のときになんかあったような。

[拳銃を手にしたことある?]
→子供の頃に身内のやつを。持ち上がらなかった。


▼今現在
[今着てる服]
→パジャマ代わりのくたびれた私服と防寒着

[今のムード]
→食べ過ぎでおなかいたいのであった

[今のにおい]
→なんだろうとくに

[今の髪型]
→後ろに緩くひとつくくり

[今やりたいこと]
→文字書きたい。とくにえっちいの。でもかけない。

[今聞いてるCD]
→音無いです。

[一番最近読んだ本]
→薄い本除くと漫画版GX最新刊。

[一番最近見た映画]
→ダブルオー劇場版。

[一番最後に食べたもの]
→お夕飯。豚肉とニラの香味炒めとポテトサラダと白米。げっぷ。

[一番最後に電話で話した人]
→お友達のカエルさん

[ドラッグを使ったことは?]
→風邪薬と胃薬が常用過ぎる

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→いないんですか。

[初恋覚えてる?]
→おぼえてないなぁ。
ヒトハさんの玲くん見て私もあの子に小さい頃胸キュンしてたのを思い出した。
そういう意味ではエイリエルとエアリアンの詩のエアリアンかも。
花冠のエスターと二択ですね。

[まだ好き?]
→幼心にあの悲恋は響いた。
妖精国のおちゃっぴお師様なエアリアンも好きです。
素敵な転生しやがって。
エスターはリズのもの!ってイメージの強さ。

[新聞読む?]
→たまに。

[ゲイやレズの友達いる?]
→いてもいいのになぁ。

[奇跡を信じる?]
→それくらいのご都合が現実に無ければ夢もないじゃないか。

[成績良い?]
→ちっちゃいころは。
え、頭は悪いです。

[帽子被る?]
→かぶりませんんん。

[自己嫌悪する?]
→ひとをおこらせたときに頻繁に。すぐ忘れる。

[何かに依存してる?]
→携帯とネットとツイッターと電話と人間関係。
依存癖は強いです。

[何か集めてる?]
→今は遊戯王カード位

[身近に感じられる友達いる?]
→お陰さまで。大好きです。

[自分の字好き?]
→残念すぎてダメ

[一目惚れって信じる?]
→信じる。でもそれに委ねるのは恐ろしい。
二次においては一目惚ればっかり。

[ビビビ!を信じる?]
→受信送信ばっちりです。


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→仕事中とか。

[自分は性格悪い?]
→普通に悪いです。よくしたいとは思っても難しいね。

[シャイ?]
→チキンではありますが厚顔無恥。

[よくしゃべる?]
→そりゃあもう。口数の多さには定評があります。
晴波さんが黙ってる時は何か集中して見てる時か眠い時か具合悪い時だけだよ!
あと一人の時。一緒にいるとき黙ってる場合は注意です。

[疲れた?]
→さほど。楽しかったです。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
遊優かエド藤エドかフブ藤について本気出してかんがえてみればいいじゃない!
無理?そうですか(´・ω・`)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41554
------------------

ヒトハさんの回答に果てしなく和みましたポワワ。
あと回答三日以内とかちょうぶっちしてるね…三天才はいつでも考えてます。
なんかたべてる藤原…もう…遊優でかいちゃったよ…

アッ関係ないけど妖精国の本命はローラント兄さんです。
エアリアン師匠も好きだ!選べねぇ!
ファンタジー少女漫画好きなら是非妖精国の騎士おすすめです。

エントリ(BlogPet)

リル・リルルはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「リル・リルル」が書きました。
プロフィール

晴波

  • Author:晴波
  • 腐女子警報。
    各版権サイトの日記と兼用です。
    ついった!


    ついった。



      follow me on Twitter



      応援+布教リンク。



      あかあか
      【HaccaWorks*】
      新作あかあか応援中。

      悪夢症候群
      Nightmare Syndrome
      THE GAMEが大好きです。



    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
